Wednesday, June 29, 2005

魚の涙。


テスト終了ー(>□<)お疲れ自分。 さて、暇です。(ー_ー;)

部活が始まるまでの1時間半、カサハラはとっても暇人になってしまいました。(涙)研究室にお邪魔する訳にもいかないし。(=ε=)ウチにいったん帰って自転車(ジョンソン。)取ってこようかなぁーと思っても、ちょっと疲れるし。 まぁでも、たまにはこんな時間もよろしいのではないかと思います。(^-^) 

あと。魚の目と戦ってかれこれ1ヵ月になる気がする。(´△`)あしのうらに出来た。(魚の目って魚の祭を思い出す!‥…や、ただサカナをウオって読むだけだけど。) 最初は魚の目だなんてわからんから、つめきりとかでなんとかなるかと思ってたら次第に進行。ひぃ。  目の部分が取れないよぅ。最近痛くなってきたよぅ。(くさび形にがつんとくるから痛いらしい!) 今週中には完治させたい今日この頃。

+++

タダイマー。 歩いてきました。学校から。

久々に夜、道を歩いたけども。。。なんか夏を感じた!!
ここ数日間は午後からずっとウチでひきこもってたからねぇ。(そこらへんで近くの中学校の人(かわいい女子達!)がサッカーだか野球だかしてんの!!毎日!!ドキドキだった。)昨日とか、初居留守したからねぇ。(窓そっこらじゅうあいてるのに。←苦) 居留守暦8年。(え。)

+++

いやしかしテストがおわったって良いことだね。(^□^*)明日からまた朝練朝練♪最後のグラマーのテストは、問題用紙に思いついたことぽんぽん書いてました。あと自分の手を描いた。テストは相変わらず、恋文返しだと思うの。2日目のテストには(問題用紙に)「第2回恋文返し」ってででんと書いておいた。

地学のテストはわっかんないけど、ああいう問題が増えれば良いなぁという矛盾。

No comments:

Post a Comment