Sunday, June 19, 2005

No Title


おはようございます。ここ最近は、土曜の夜にままんがやってきて、娘は遠い異国の地へ・・・(←寝ぼけてるんじゃないの?)ではなく、向こうのお宅に泊まってまた日曜に夜あたりにこっちに来るという生活を続けてたのですが、今週は特別行く理由が無いので(うわぁ)ぐうたら寝てたという訳です。
やー、でもこんなに寝たのも久しいなぁ。

+++

そういえば友達に「おじさまキラー」だと言われた。・・・・。

そう言った友達は、自称「おじいさんキラー」らしい。(バイト場でもてもてらしい。おじいさんに。)

+++

ごきぶりほいほいがほしいなぁ。(切実)

+++

そういえば季節を確かめると、初夏なんですよね。今って。

ユニクロのCMで、「暑くなると、嬉しくなる」って言ってた。
うん。夏だいすきなカサハラさんも、ちょと嬉しいよ。
はぁー・・・。いいなぁ。
夏って、だいすき。

+++

そういえば演劇部のくせして滑舌が悪い!!!!!!!!!!
最近つくづく思う!!!!!!!!!!!!!
発声もちゃんとやってんのになんで!!
と考えたときに、

・・・あ、一人暮らしだからだ。

と、思った。
いやはや、ウチでひとりごと言うわけにもいかんですからね。
唯一言ってるのはいただきますとごちそうさまでした。(泣)
うわぁー。 そう考えたときに、誰かといる(暮す)すごさを実感。日常生活で、やっぱ話さないとね。

それと連動して、(?)ある日保健の授業中に友達に、自分の将来の理想像を話したら、無理だって言われた。 そりゃそーだけどさぁー・・・。
だからカサハラさんは一生未婚で通すよ!!(泣)

+++

それでは。旅支度しなくては。

No comments:

Post a Comment