Sunday, June 5, 2005

No Title


電話で怒って怒鳴って次の日また電話してごめんねって言ってる今日この頃のカサハラさんはどうでも良いことで涙がちょちょぎれる。最近よくわからん。

+++

今弟の部屋をのっとり中…‥。や、両親&弟の家に来た時は弟の部屋をのっとってるんだけどさ。   今日は数か月ぶりに街を練り歩くのでわくわくなんですね。(^□^*)ようやく前の家の立ち会いなんたらかんたらも終わったらしく、あとは魔の段ボール開封作業が待ち受けているのみ☆★(苦笑) なんかとにかく一人で地味に幸せ実感しつつ、練り歩いてきます。

+++

今日は良い天気だけども、今週あたりからとうとう梅雨が!!!来るとか来ないとか!?!?(゚Д゚)ジョンソン(自転車)と一緒に登校出来なくなる訳ですよ。さびしい。(夜ウチに帰ってきて自転車降りると、自転車と一緒だったことを感じる…‥。) 蒸し暑さと偏頭痛との戦いが今年もはじまる………。

+++

最近肩や背中より首がこる!!気持ち悪ぃ…‥。人間寝すぎも注意。

No comments:

Post a Comment