Saturday, June 18, 2005

だって嬉しくてたまらないよ!!!!!


だってネット開通だよ!!すっごいウキウキだからね!!(>□<*)
カサハラさんは自分のHPがダイスキなので(うそっぱち★)、長々と?日記を書いてしまおう。

+++

5月22日*

お引っ越し当日。しかしリカさんの部屋はすさまじくて、立ち入り禁止にした。(苦笑)引っ越しの業者さんごめんなさい・・・;
前引っ越したときも(と言っても6、7年前の話)ままんの実家からおばあちゃんとおばちゃんが手伝いにきてくれたんだけど、なんか普段コチラにこない方がみえると、こそばゆい感じになるよね!?なるよね!!!

5月29日*

完全撤退ディ。6、7年前も思ったが、でてゆく日はやってきた日(とか、当時)のことを思い出す。。。なんて切ないことだ。

よく考えたら私の部屋は、人を入れたことがなかった。
6年とか7年いて、たったひとりだけ。
その時はその子はとっても特別だったし、世間とのパイプだったなぁー・・・。とかイロイロ考えたり。
この日はおとうさんの実家のおばあちゃんや、おとーさんのおねーさんとそのだんなさんが来てくださいました。そして休憩の際に、私の部屋が使われた。。。

今まで一番あんな人数があの場にいたよ!!!
それが撤退ディって何!?なんだそれ!!!
なんか柳 美里の「魚の祭」に近い感覚がカサハラさんを襲いました。マジで。

+++

6月5日*

久しぶりに街を練り歩き、ごきげんになる。

+++

6月6日*

あさってはままんのお誕生日なので、お手紙を書こうと思い、書く。

去年?だかに花からいただいた、とっても素敵なレターセットを遂に使ってしまった。(*^v^*)花ありがとぉ。 なんか私はスキなもんにはとことんこだわったり、特別な人には特別な便箋を使う人間らしいね!(笑)
書いてたら途中で訳もなくメソメソ。あはは。 リカさんはおかあさんっこですから。

+++

6月8日*

この日は1年の時の副担任の先生の誕生日でもあったので、友達と社会科に押しかける。やたら楽しかった。(笑)

そしてままんにも例のお手紙は届いたらしく・・・★

+++

6月12日*

この日は弟の誕生日だったり。

うぉっ、弟まだ13歳ですか。2人の姉さんはもうバイクの免許も取れりゃあ結婚できるお年頃なのよ。あんたも頑張んなさいよ。

この日までに返さなきゃいかん図書館の本、返さず。今も所持。

+++

6月15日*

クラスマッチがつぶれた。(汗)

+++

6月16日*

雨の中クラスマッチ決行。卓球初戦敗退。。。無念。

+++

6月17日*

ねむい。家に帰ってくるなりごきぶりと戦うはめに。勝った。今もまだそこで横たわってる。(どうにかしろよ)

つーか、今週1週間椎間板が痛くて死んでしまいそうな7日間だったよ。(最近の口癖。「死んでしまう」。でもなんだかんだいって生きてる)あぁー・・・。ぶらさがり健康法を実践したい・・・。学校のドアにぶらさがろうとしたらちょっと無理だった・・・。

頑張ってネット開通。もうすぐ18日の午前1時になってしまう!!大変だぁ。

No comments:

Post a Comment