Monday, June 20, 2005

昨日お芝居を観にいったのだけれど。


おんなじ中学だったマキちゃんに似た横顔のひとを見たよ。

マキのことを思い出したよ。

ふはぁとためいきをついたら、修正液ちゃんが教えてくれたよ。

実際マキいたって。


!!!!!!!!!マキ!!!(>□<;)

かさはらはマキちゃんのことがだいすきなのでした。

あぁ。一目見たかった。
あれはマキちゃんだったのかなぁ・・・。

■■■マキちゃん江。■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
                                            
 私は元気だよ。                                  
 頑張ってるよ。                                                                                           
 私は今も演劇部だよ。                      
                                 
 マキちゃんは今元気ですか。                   
                                                                  
 わたしはときどき、マキちゃんのことをおもいだしてがんばってるよ。
                                 
 マキちゃんのことがだいすきだよ。                
                                 
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■リカ■■■■■

どこかで届くと信じつつ。

+++

あと、なんか久しぶりにおともだちと会った。(なんかほぼ一緒に行動した気がする。。。)

あってすぐの会話。

「私この靴(彼女の靴)はいてこようと思った。」
「私このシャツ着てこようか迷った。」

私と彼女は同時に買ったわけじゃないけど、おんなじものがふたつくらいある。

  

頭なでてくれて、あたしのきもいはほめ言葉だからとか断りを入れた上できもいとか言ったり、なんか幸せだった。

最近メルアド変えようと思ったりしたことがしばしばあったけど・・・彼女が変えてないから変えない。(ナニソレ)

あたしの彼氏は一生そのコで良いと思った。(違う)

さよならするとき、「なんか彼氏と離れるみたい」って言われたり。

なんだそれは。(照)

あー・・・。なんか最近夏だからかなぁ。

+++

今日の英語の授業で、先生が着てたポロシャツとカサハラの持ってるポロシャツが色違いなのでは疑惑が浮上!!!

早速6時間目が始まる前に確かめに英語科に行く。

生徒カサハラ:先生いないじゃん!!
別な先生:お前に会いたくないってよ。
生徒カサハラ:(!!)じゃあ(別な)先生は、私に会いたくていらっしゃるんですね。

その後別な先生のスリッパがとんできかけたよ。あはは。担任に「コイツになら投げていい」とか言われたしね!!わぉ。待ってよ先生;

仕方ないから出て行こうとしたら、問題の先生が来た!!!!
案の上違ったけど、「じゃあおそろいで着よっか」とか言われた。いやいやいや、先生!?(=□=;)

+++

プール入りたい。。。つーか流れるプールで流されたい。(>□<*)

+++

あっ。せんたくもの干さなきゃ。

No comments:

Post a Comment