Wednesday, August 6, 2014

願い




「一番大事にな気持ちを

後回しにしてきたね

2つに分かれた自分

くっつけるための願い」




Perfumeの中で多分いちばん好きな曲は「願い」。









Capsuleの中でいちばん好きな曲は,シングル『さくら』に入っている「おまけ付き」。



「おまけ付き」がタイトルなのかはわからないけど,とにかくおまけで入ってる曲。



そういう,そういうマイナーなひと。


狙って,というよりは,私の細胞がそれを好むんだ。







+++





私の「願い」はなんだろう。


この数日間,ざわざわしてしまったものをなだめてくれるのは,オロナインみたいな松たか子の歌だろうか。

それとも私の中のなにか,はっきりしない感染症のように,そういった薬は効かないんだろうか。

熱に悶えて,うなされて,おさまるのを待つだけなんだろうか。



2つに分かれた自分を くっつけることはできるのだろうか。

No comments:

Post a Comment