Saturday, August 23, 2014

しょくばのじょーしと

飲んできた!先日のことです。

私にもお付き合いで飲む…というイベントがやってきました(´▽`人)笑

でも私は今日までお酒お預けだったので,初めてのallノンアルコール…。


じょーしと言っても,ちゃんと直属の上司と,私が就職する前にいらした上司の方がおりました。そして同じ心理のせんぱい。




なんか…私は面白い人……だったらしいのですが…

当人は…そんな自覚などなく……

というか…私には何もないと思っているので……面白いの意味が多分ちょっと違う意味で使われているんじゃないかと思うんだけど…

まぁ場が盛り上がれば……それでいいです……(´-`)




そしてびっくり!


私が就職する前にいらした上司の方が,


私の大学の学科の超大先輩でした!!!!!!! (   ゜    ゜    )  

こんな偶然が!あるとは!!!


しがない私立大学の,教員養成が主じゃない学科なのに!!!!!!!



はわー。嬉しかったです。


その上司の方に,「まさか心理にこの学科の人が来るとは」と言っていただけたのが,特に。


あぁ…私やっぱりこの職場に拾われる運命だったんだわ。

今も私の職場にいらっしゃる上司からは,「カサハラさんは絶対来ると思ったよ」と言われた日には…(´艸`)アワワワ

仕事のモチベーション,上がりました。



ほしいところからの連絡がここ数日でぽこぽこ来たので,救われました。

がんばりたいと思ったので,がんばります。

No comments:

Post a Comment