Sunday, August 3, 2014

横を向いてテレビが見られない

水曜から体調を崩して5日目…。
(え、うそもう5日目!?)

昨日はお医者に行ってくるよう勧められて、さー化粧をしようとしたら顔と胴体に発疹を発見…!
あとあごらへんが、私史上最大のぼっこりリンパになっていてびっくり。
あごのあたりが腫れてしまっては…さらに顔がおおきくなってしまうではないか!あぁーん(ノロ`) 

びょーいんでまたも血を取られレントゲンを撮られ、体の内側が悲鳴を上げているようで、なんだかかわいそうです。
そしてこれと言った診断名はつかず……(´-`)
おねつが出たときの頓服しか出ず。 

昨夜薬を飲んで寝て、起きたらまた微熱と来たものです。
このままでは脳みそがぐつぐつ煮えてしまいます。

これぞオチのない、めっちゃつまらない日記!(ノд`)

ところで私は家でめがねなんですが、めがねしたまま寝ながらテレビを見ると、フレームが当たって見れません。 テレビ…私の横まで歩いてきてくれないかな。。。

No comments:

Post a Comment