Tuesday, August 19, 2014

No Title

その人と連絡とれてないのに、別の人がその人と連絡とれてることがわかると、あーぁってなる。

私だってもう諦めようとするのに、いつもその寸前にレスポンスがあるからつながってしまう。

でももうわからないや。



こないだだって、高校のクラスメイト(グループもいっしょ)の子が結婚したから、おめでとーのウェディングカードを送ったのだけど、なーんにもなくて。
郵便事故であってほしいと思ったくらいなのに、届いてることは別の友達経由で聞いた。

これはもう、潮時ってやつだNE☆←


でもそれでいい。

たくさんつながってることがステータスじゃない。
少しの人にちゃんと知っててほしい。私のこと。

それでいい。





喜ばない、期待しない。

胸に刺さるよ。

No comments:

Post a Comment