Tuesday, September 2, 2014

おしらせ

カサハラリカ,

twitterアカウントをつくりました。

わーい。パチパチ。



これまでも,お芝居のことについてつぶやきたーいと思っていたけど,

memo/かんげき」は純粋に感想だけ書いていきたいなぁと思っていたのと,

もともとやってるtwitterのアカウントではフォローしにくかった方もいたので(ON・OFFわけるのに),

じゃあ作っちゃいましょうと。


今のところ長野県の高校で演劇部やってる方を中心にフォローさせてもらってます。

地味に増えていくかも…しれない。

私に狙われちゃったらごめんなさい。笑


ブログの記事などつなげていけたらと思います。

勇気のある方はフォローをどうぞ…。

@licca_kshrでございますよ~!



はぁ。明日は一日フルだわ!
がんばろー。

No comments:

Post a Comment