Saturday, September 6, 2014

混沌。

今のわたしを,一言で表すならね。




夢をみていたいのに,

ゲンジツという秋風が心の隙間に吹いてくる。


でも今朝見た夢は,無意識と意識がものすごくよく反映されていて,ちょっとオソロシくて目覚めてしまった。


生き延びるためには,現実に足をつけないといけないのかもしれない。

ていうかつけないといけない。


嘘で何かと何かをつないで,

そう思い込むように仕向けて,

本当にそう思えたら幸せなのだろうけど,

いつか思いと現実が乖離してしまいそうで怖い。

実感を持たなければとも思うのだけど,

思い知ったらほんとうにどこにも行けなくなってしまいそうだから,できない。


そういうしくみ。そういうしくみ。

No comments:

Post a Comment