Saturday, September 13, 2014

ビアガーデンにいってきた!

カサハラリカ,もうすぐたんじょうび…!(!!!)

昨日!花金に!

生まれて初めての,ビアガーデンに行って参りました(´▽`人)

でも屋根があるところだったので,風が吹かないと屋外感があまり出ませんでした…。笑


職場の先輩方と,おとなりの部署の先輩と6人で,わちゃわちゃ楽しく飲んできました~◎

あぁシワワセー。


場所は住所的には歌舞伎町で,

学生時代のバイトの先輩からパワハラされた居酒屋。のあるビルの屋上でした…。

ふぅ。私も若かったな…。リアル二十歳だったな…。


あのあたりはバイト関係でちょこちょこ行ってた場所でしたが,ミラノボウルが消えてたりお店がなくなってたり…。時間が流れたんだなぁという感じです。


移り変わっていく年齢を,その年齢ごとに楽しめるように生きられたら,きっと素敵なんだろうなー。


そんなふうに思った今日この頃。

No comments:

Post a Comment