Wednesday, September 24, 2014

しごとニンゲンリカ(はじめにんげんゴン的な)

今日も一日会議。

先週から今週は、都心の療育センターに出張したり山の上の療育センターに出張したり、イレギュラーなことが多かった。

今のところ具体的な予定はないけど、子どもを産み育てるということに対して恐怖な面が強くなりました。←ぇ

だから世の中のお母さんは本当にすごいと思う…。
言葉通り、「案ずるより…」なのかもしれないけど。

生まれつき何らかの障害や偏りがあったとしても、途中からそうなったとしても、受容できる力がないよ、私…。

そんなこと言ってちゃだめなんだろうけどね。
でも思っちゃうよね。


あーねむい。
でもがんばろう。あと3日でまたおやすみさっ。

No comments:

Post a Comment