Wednesday, March 18, 2015

noonその2を買いましたの巻。

カサハラさんのすきなもの,それは…

腕時計!

高1の時にお姉ちゃんからG-SHOCKを譲ってもらって,高3の時にひとさまから頂いて,大学生になってからちょこちょこ集め…

多分,腕時計好きなんだと思う。

結構こだわるひとだと思う。

だからしてないと不安になると思う。



そしてこのたび

デイリーに身につけたいと思っている時計が増えました♥♥♥

2本目のnoonちゃん(´▽`)こちらっ!


きゃふー☆(喜)

本当はずーっとNo.45のピンクがほしくって,先日お店に行ってみたのだけど,ベルトのピンクゴールドが意外とちゃちく見えてしまったのと,せっかく秒針がついているのにその目盛り(と言うのか?言うのだろうか!?)がパッと見た時に読みにくくて,うーんってなってしまったのです。

そして次に目をつけたのが,昨年300本限定で発売されたこの型…。
当然お店に無く,(これはもう手に入らないかもー!)と思っていたら,最後の一本が楽天で売られていました(;ω;)

やっぱり実物を見ないと…。特に目盛り(?)がちゃんと見えるか激しく不安だったのですが,多分ピンクゴールドよりは見やすいはず!と信じ,ポチりました。

さっき届きました。

かわいい…!

かわいすぎる…!!!!!。+.゜(;ω;)+.゜*。

noonを知ったのは大学生のとき。友達にも雑誌裏の広告を見せて「かわいいねこれー」って言われてて,いつかほしいと思っていた一品!

いや実はプラスチックベルトの方は大学5年生のときに買ったのだけど,そうじゃない,ちゃんとしたベルトのやつ…!

はわー大事にします♡♡♡
デイリーに身につけるということは,おしごとの,特に検査の時に活躍させたいということです。

見るたび元気になれそう。わくわく。早速明日から使おう!


+++


ちなみに今日までカサハラさんと共に頑張って来てくれたデイリーウォッチさんは,SKAGENのこれまたシルバーのベルト×青の文字盤。大学1年生のときに,自分へのクリスマスプレゼントに買いました(笑)。当時はピンクゴールドよりシルバーが好きでした。

秒針があるものがよかったのだけど当時レディースではついてなくて。泣く泣くシンプルなこの子にしたのに,買ったすぐあとに秒針つきのものが出た時はとてもショックでした。笑

あとSKAGENはメッシュベルトなので,この子は今まで2回ベルトを交換してもらってます。腕時計ってこうやって愛してあげるんだぁと学んだものです。

今回手に入れたnoonさんもシルバーのベルトなので,青くすきっとした気分になりたいときは,SKAGENの出番かなと思っています。



時計を好きになることで,生きることを少しでも楽しくしたいよーぅ。



ちなみにnoonちゃんを着けるとこんな感じ。笑



ちょーど時間が時間で見えにくいですが,3層の板が文字盤に入っているのです…。針と共に動くのです…。このNo.45-023は,ピンクとパールと半透明の板が入っております。うっとり。デンマークの会社ということで,これは親指姫をモチーフにしているのだとか。

まぁ親指姫とは程遠いサイズのニンゲンが着けますが…。許して…。笑



というわけでハッピーラッキールンルンなわたくしなのでした。単純…。でも好きな物を身につけたり好きなものに囲まれて暮らすって大事…。

No comments:

Post a Comment