Tuesday, March 3, 2015

ついに…。

ごきげんよう。カサハラです。

自分のサイトを立ち上げ早12年…。
ついに自治体の公式facebookにリンクを貼っていただきました…。

…ひぇぇぇぇぇええ!
ぎゃわわわわわ!!!(動揺)

な,長野県松川町さん,ありがとうございます…(ドキドキ)

ちなみに引っ張ってもらった記事は,昨年11月に観た長野県松川高校演劇部『べいべー』の県大会の感想。
(昨日からこの記事のアクセス増えたなー)と思っていたんですが,こういうことでした…。

TwitterとかLINEとか,発してはすぐに消えてしまうナマモノの言葉ばかりの世の中に,あえてフリーズドライを提供し続けてきた甲斐がありました。笑

私は自分のブログのスタンスとして,誰かに読んでもらいたいというよりは自分の記録として書いていると思っているのですが,それでも見つけてもらえたら,やっぱり嬉しくなります。
facebookを通して私の記事を読んだ方がコメントをつけてくださったりして,もーなんというか…感無量です(´ロ`)

ちなみにfacebookに「外部への埋め込み」機能なんてものがあったのをさっき知りました。
どんなもんか,ちょっとチャレンジしてみたいと思います。うまく表示されるでしょーか! ↓


No comments:

Post a Comment