Wednesday, March 11, 2015

かぜっぴき2015

タイトルの通りである。

先週の日曜から月曜にかけて,口をポカンと開けて眠ってしまったことからすべては始まった…。

火曜には喉の痛みが引いたので,もともと予約してあった歯医者で左下の親知らずをスポポンと抜いた。意外と,これまた文字通りスポポンと抜けたのでびっくり。歯茎の穴は真っ黒くて,まるでブラックホールのようだ。

そして木曜日はテンションが上がりおしゃべりしまくった結果,

金曜日に声を失ったのである…(-ω-)…。

私の仕事はひととお話すること!
つらい!つらすぎる!こんなカッサカサの声しか出ないなんて!
だがしかし!この日は5ケース入っていたのだけど,ありがたーいことに先輩2人がそれぞれ1ケース担当を替わってくださった…!先輩ありがとうございます本当に…(;o;)

土日はなんとかやりすごし,今週の月曜くらいまでは声がひぃひぃしてたのだけど…昨日くらいからメインが咳になってきた気が…。
えっほえっほ,止まらぬのだよ…。
へたしたら咳で腹筋が痛くなるパターンだよ…。

風邪,だよ…。


そして多分おそらくきっと昨シーズンあたりから本格的に花粉症デビューもしているので,みゃーっていう感じです。みゃー。

花粉対策の薬も飲みたいけど,今はとりあえず風邪薬かな。

風邪薬飲んでるから,歯茎も腫れないんだねきっと…。さっき気づいたよ…。


はー。
職場に妊婦さんがいるから,しかも席お隣だから,気を遣わねばなのに!先輩ごめんなさい…。
がんばれ私の体よ。小さい風邪ずるずるタイプだけど,がんばれ!!!

という訳で今日はもう寝ようかなとか思ってる。健康的な22時半。

No comments:

Post a Comment