Tuesday, February 23, 2016

水尾をいただきました。

今日も魂の叩き売りが終わった…。(2週間前は魂の即売会)

なんか今までで一番みっちりした日だったかも…。

しかもお昼に副しゃちょーから「これを今日中に」と言って年度のまとめの紙を渡され,みっちりしてるのに事務作業!となってみょみょみょーんとなったのでした。擬音語でお仕事ふんわりの雰囲気を演出してみようと思いましたが,ちょっと頭よわいひとのようになったので,後悔しています。みょみょみょーん…。

久しぶりにほぼ12時間職場にいてしまったぜ…。


でも「カサハラ先生来年もいますか!?」と言ってもらえるのは嬉しいことですね…。

聞かれるたび,とりあえず『特に何もやらかしてないと思っているので,いられると思いまーす(-ω-)』と返しているのですが,しゃちょーもこの人事に関わっていると思うとちゃらんぽらんな回答はできませんね…。いーんかいのひとたちだけでは決めないよね…。実際の勤務を見てるのはしゃちょーなわけだし。


あぁぁ。不安定。明日のごはんが食べられるかもよくわからない。

この不安定さがあるからこそこちらに話せるクライエントもいると思んだよねーと院のとある先生は仰っていたけど,ほんまかいなってなっちゃいます。


とりあえず明日は,住民票を出してもらって資格の登録料ごまんえんを払ってきます。明日のごはん…。


+++


はっ!肝心の水尾!

先週の金曜日,開栓しました♡
一週間お疲れ様自分と思って開栓しました♡

なんだか高級な味がする!こないだの水尾はつるーんって飲めた気がしたのに,このひと(高い水尾)は主張して去っていく感じ!笑


大事にくぴくぴ味わっていきたいと思います~(*´∇`*)ワァーイ


さっきは嬉しい報告があって,よっしゃ水尾…!と思ったのですが,何を隠そう今日は魂を叩き売って来たので,そこにアルコールを入れたら明日の朝絶対昏々と眠って起きられなくなると思ったのと,明日はメインの職場にて,こちらの部署とあちらの部署の選抜メンバーでごはんらしいので,ちょっとやめとこ。ということにしました。

大事に…くぴくぴ飲むんだ…。

突然ですがここでM1の冬にまゆみちゃんと行った2年遅れの卒業旅行の写真をどうぞ。
広島は宮島に行ってきた。2月に行ったので引っぱってみました。今度は満潮の時に行きたいです。
旅に出たい…。

No comments:

Post a Comment