Friday, February 19, 2016

Real Time




ウォークマンのシャッフルでたまに流れるGO!GO!7188の『鬣』収録曲が私のDNAにしみすぎて,今朝はトラックナンバー順にこのアルバムを聴いています。

中3のときにガンガン聴いていて,それこそ前期入試落ちたときとか,台風でアートスフィアいけなかったときとか,聴いていて。

なので,久しぶりに聴いたらびっくりするくらい落ち着くので,化粧がうまくなっても,保護者対応ができるようになっても,結局はここなんだなと思っているところです。

ちなみに「月と甲羅」がGO!GO!の曲の中でも一番好きで,『鬣』の中では「種」とか「浮舟」,「無限大」なんかが好きです。でもどれも好きです。



 

No comments:

Post a Comment