Wednesday, February 3, 2016

今朝見た夢。

久々に恐ろしい夢。

母方の家で火事が起き,曾祖母が亡くなり,祖母が火傷する夢。
火事は私が消火器で消した。


……恐怖!!!

実家が火事になってないだろうかとか思ってしまった。
昨夜眠る前に,延長コードのタップが熱いなーと思っていたからかしら。

しかも私ひいおばあちゃんは遺影でしか知らない。


思わず夢占いとかググっちゃいましたが,心理屋さんのくせにググっちゃいましたが,なんか火事とか人が亡くなるのはこれから上昇していくしるしなんだとか。ほんとかいな。

はー。それにしてもリアルでこわかった。
やっぱ3時間仮眠してまた3時間寝るとかいくない。いくない…。

No comments:

Post a Comment