Monday, February 8, 2016

2月もさんぶんのいち終わっちゃう。

メインで働く職場のお給料が近くの自治体と比較してもかなりの外れ値なので,雇用条件をまとめて書きだして上司に提出するお仕事を本日してきました私です。

7年前の今日の日記を見てみると,どうやらオリセンでフリースクールのスタッフの講座を泊りがけで受けにいっていたようです。いいなーって思ったんだよね。フリースクール。でもお給料がピンキリ(でも全体的には結構低め)ということなので,諦めました。今もおかねに苦しんでいます。

2月は来年度に向けて動かざるを得ない時期なので,うにゃうにゃしちゃいます。
SCも,来年度も今と同じ配置校を希望しているけど,いつどうやってOKだのゴメンナサイだの連絡が来るんだろう。わからん。


今日同期のみなとくんから連絡がきたので,今月末はギャラリーに行こうかな。
軽い同窓会状態。刺激をもらわないと生きられないから,もらいに行こうかな。



今日の1枚。高校3年生の2月に撮った。青が濃いのが冬。

No comments:

Post a Comment