Sunday, February 15, 2015

結婚式に行ってきた!2015年第1弾☆

先日。

職場の先輩の結婚式に行って参りましたーーーーー♡♡♡

はわぁ~(*´ω`*)しあわせ,おすそ分けしてもらってきました。


私の中で,きちんと式から出させていただいたのは3回目。(小学生の時に出たいとこの式はノーカウントにしよう…。)

これまでの2回はどちらも教会式だったのですが,今回は初の人前式!(゜▽゜)



とても…



とても……




さむかった……ブルブル(((-ω-)))ガタガタ




この日,東京,最高,9℃…。

でも私はお庭ではコートを羽織らせてもらったからまだあれです。

やっぱり一番寒いのは花嫁だったのだろうと思います…。

会場。レストランでお式というのも初めてだった。

お庭のポンポンした飾り。風に揺られてカワイイ。


いやしかし,こんなにポップな式があるとは!自分の知ってる「結婚式」の引き出しが増えました。笑

誓いのキスじゃなくてハグだったり,リングピローがレゴだったり!かわいかったー。

フラワーシャワーもした!同僚の方のおてて。


ちなみにこの日たべたものはこんな感じ。

レストランだからたべものもおいしかった。でも魚介がたっぷりで私は泣いた。

シャーベット。ぺろり。

メインのおにく!ワインを20本使用したらしい。ホロホロだった…。

デザートがいっぱい♡しわわせ♡カサハラさんはババロアが好きだ♡


新郎新婦のお席にも,こんな素敵なプレートが。


新婦である職場の先輩は,同じ長野県出身の方。
東京で就職して,東京で結婚して生きていく…。
いやぁ…長野県の星です…(´▽`)

当然職場関係の上司もお呼ばれされていたのですが,中には元・上司の方も。
なんとなんと,夏にお酒の席でご一緒した方もいらっしゃるではありませんか!(しかも隣の隣の席!)(そのときの日記がこれ。)

当時私は肝臓を悪くしていたのですが,私のことなんてきっと覚えてない。覚えていたとしても肝臓の人としてインプットされてるに違いない!と思っていたら…

長野県出身のひとだって,ちゃんと覚えられてた…(´▽`)

すごい!なぜだ!と思っていたら,肝臓を悪くしていたことも覚えててくださってましたが,「地層で家を選んだ人」ということで覚えててくださったみたい。かなり上司の方的にインパクトがあった模様…。
(そう。私は大学の近くという基準は全くなく,大地震が起きた時にどのエリアが安心かを基準に東京の家を選んだ人。笑)
(ちなみに2006年11月26日の日記にもしっかり書いている。笑)


とにかく,結婚式ってキラキラしてて,未来を感じられていいですね。

ご親族の方の中で,我々の職業的にすっげー気になるお子さんがいて,その子がパタパタと走り去るたび,我々は目を輝かせてしまいました。完全なる職業病です。笑


改めて,せんぱーい!お幸せにーーー♡

来月は初めて後輩にお呼ばれされたので,これもワクワク!
しかも男の子なんだけど。大丈夫なのかなと思いますが,おすそ分けされてきたいと思いまーす。

No comments:

Post a Comment