Tuesday, April 7, 2015

初出勤だったのだ。

びゃーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!(;ω;)(;ω;)(;ω;)

つーかーれーたーよーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!




本日学校へ出勤してまいりました。はつしゅっきん。

完全にアウェイ。知っている方もゼロというくるしい環境を生き延びてきました。
あぁ。あと34回…!笑




今のメインのしごとに活かせたり,またその逆もできたらいいなぁ。

きれいなひとばっかで引け目を感じたよ。笑

来週からもがんばろう…。
とりあえず今日はアップルパイで自分をねぎらったわよ。

No comments:

Post a Comment