Tuesday, April 21, 2015

吸われる火曜日。

やっぱり学校って,吸われる…。
何を吸われるのか言語化するとなると難しいのだけど,吸われる…。

なので帰宅して1時間ちょっと経ちますが,早くも超絶眠い。お疲れ頭痛もするし。何もかも投げ出して眠りたい…。
ぶは…。(効果音)


昨日職場のひとと話していて,私は高校時代に定期的に買っていた雑誌といえば「りぼん」と「せりふの時代」だったことを思い出し,かなりの外れ値ガールだったなということを思い出しました。「りぼん」と「せりふの時代」って…。アンバランスに程がある。笑



あぁー。洗濯しよ。
そして洗い物をしてお風呂に入るんだ…。ムニャムニャ。

No comments:

Post a Comment