Monday, April 6, 2015

19と26

年齢のことを思い出す。

19の頃はつらかった。んだと思う。
今思えば。
もどかしくて焦って、勝手にハードルを作ってこなせなくて、それがまた私をもどかしくさせてた。
あと何だかんだ言って若かったし、何もかも経験が足りなかった。

26になった今を思うと、余裕ができたし、今を今で楽しめるようになったし、ひとくちに言えば大人になったんだと思う。多少。
つらいことももちろんあるけど、勝手にハードルを作ることをやめた。勝手に自滅することをやめた。だってばからしいもの。
自分で組み立てられる時間も増えた。


だから

おとなになってよかった。

おとなになってよかった。

No comments:

Post a Comment