Thursday, May 26, 2016

なんか話が大きくなっている。

その後母に話したら,

「セカンドオピニオンで信大病院とか…」

「手術を信大とか相澤でするとか…」

みたいな話が出てて,まじかーと思っているところ。笑


しかも今度頭部MRIを撮ってフィードバックしてもらうときに,父と母が同席したいとか言い出しているのだが。


まじか。

いやいやいや。

いやだって朝イチのフィードバックだからあずさじゃだめで,松本始発の高速バスじゃないと間に合わないし。

二人とも仕事休まなきゃだし。いやほんといいんですけど。って次女的には思うんですけど。なんか来る気満々なんですけど。両親。

今まで学校の三者面談とかでも両親で話したことなんてないのに,この年で自分のことの話を聞きに両親がやってくるとか。超はずかしいんですけど。ど,どうしよう…。

しかもその日は普通に午前だけ振休もらって午後からバリバリ働く予定だったので,両親をもてなしたりとかできないのだが。ちなみにその日,母誕生日なのだが。
なんか超申し訳なさすぎる。なんて誕生日なんだ。

うーむ。そのあと山手線沿線とかのデパートの上とかで早めのランチくらいならできるだろうか…。うむむむ…。



ていうか

なんかもう手術する流れなんですか?(´ `)笑

はー…。



なんか現実的に手術となると,2日や3日とかで退院できるものではなさそうだし,そうなると仕事休まなくちゃだし,非常勤だからそんなお休みは充実してないし,一昨年同い年の先輩が入院したときは,病休の日数がMAXになるとそこから先はお給料引かれたらしいし,つらいぞ!!!!!
お盆とかでちゃっちゃかできないかしらね…。ううう。

あー,ほんと,私の夏の予定とかどうなるの…。ていうかこの先の人生の予定どうなるの…。




もし,もし万が一うっかり入院ということになったら,お見舞いに来てくれるひとを募集しよう…。笑
カサハラさんにメールいただければ,もれなく病院とお部屋の番号をお伝えします☆←
(信大とか相澤は確実に知り合いが一人二人いそうなので,東京で手術してもらうようにします♡もしそうなったらね。)


ていうかいやほんと,お姉ちゃんや弟と違って,骨折したこともなければ顎割ったこともないくらい,私はケガの少ないニンゲンだったのに!もうケガっていうか何て言うかって感じだよね!
たは…(ノロ`)



あぁぁ~。もうこればっか。頭の中がこればっか。健康になりたいよー。


今日の写真。M1の時に弾丸で行った京都は竜安寺にて。(やすらぎを表現)

No comments:

Post a Comment