Monday, May 30, 2016

本日のSVの反省。

港区から帰宅している途中。


あーーーーーーーーー。


私,心理職のはずなんですけど。

情緒が全ッ然拾えなくなっている!

私,心理職のはずなんですけど!!!

週5で教育畑で仕事してるとこうなるのか!

すごくすごくすごく,先導的になっているし,誘導している。

そうじゃないじゃん。本来やることそれじゃないじゃん。

そのひとについてくのが基本なのに,逆になってる。
それがわかってしまって,すごくつらいSVだった。そして先生からも「カサハラさんも悲しいかもしれないけど,私も悲しい」と言われてしまった。すみません先生…(;∇;)


うぎゃんうぎゃん。悲しい!
次はもう少し,ましにならねば!

No comments:

Post a Comment