Monday, May 23, 2016

No Title

今日最後のケースがもともとお休みだったので,振休をもらって眼科にかかって美容室に行ってきた。

眼科は今日行かないとアウトだったので,お休みはとてもありがたかった。


髪の毛は久しぶりに縮毛矯正をかけた。
まっすぐな髪の毛,つるるんとした髪の毛になれると嬉しい。

髪の毛とかまつげとか爪とか,こまかーいパーツを大事にしてもらえると,私自身を大切にしてもらっている気になってくる。

うん。私だってたまには大事にされたい。笑



美容室で縮毛やってもらってるときにすんごい疲れてきてしまって,目とかしょぼしょぼして大変だった。首も痛いしお疲れ頭痛は出るし,そもそも喉痛いし。

月曜からこんなじゃ今週持つか思いやられるので,今日は早めにぐてーんって寝たいところ。


身も心も,もっと労ってあげたい。そんな5月の終わりかけ。

No comments:

Post a Comment