Wednesday, May 18, 2016

半分現実的で半分非現実的。

こんな夢を見た。

私は小学生と一緒に学校のパソコン教室にいて,脱線してこっそりインターネットを開いていたら,勤務先の6年の先生がそっと諭してくれた。
優しかった…。笑

場所は変わり病院。
1年の先生がなぜか看護師さんで,私の健康状態について教えてくれた。
それを聞いてから私は多分動揺してしまい,歩くにも体がどんどん重くなって足取りがゆっくりになってしまった。


…昨日がっこー勤務だったからかな。
今週末たましいを売りにもっかい行くからかな。(勤務扱いではない)




なんか改めて,自分の不安なことも気になることも夢に出るなぁと思ったのでした。

たぶんインターネットは,自分のこのブログ(こっちもかんげきの方も)が誰に読まれているかはやっぱり気になるところ…。というのが関係しているだろうし,
健康状態のお告げ(笑)は来週のフィードバックのことだろう。


あー人生見通しつかなくて,漠然と不安ー。
安定したい。安定したいよーーー。

No comments:

Post a Comment