Thursday, May 5, 2016

Demons



Imagine Dragons の“Demons”が 最近お気に入り。

フィギュアスケートの長洲未来ちゃんが今シーズンこれでショートプログラムを滑っていて,初めて聴いたときからきゅーんときていた。こんな笑顔で滑るのに曲名が“Demons”ってどういうことなのと,そこも気になっていた。

先日TSUTAYAでレンタルしたので聴いてみたら,テレビで聴いていたよりずっとだむだむしてるなと思っていたのですが。

今日の日中,改めて未来ちゃんの演技をYouTubeで見返してみたら,やっぱ全然違う曲調だわと気づきました。

なんとうっかり。未来ちゃんはこのオリジナル版ではなく,サム・ツイというシンガーソングライターがカバーしていた方を使っていたのでした。笑

私がきゅーんとなった方も音源を手に入れたい!と思って,確保したのがさっき。

ピアノがいいですね。



GWが終わってさみしい私の今月のテーマソングにしよう…。

ちなみに未来ちゃんの素晴らしい演技はこちら。



なんてクリーンな演技なの…。私はNHK杯も世界選手権も未来ちゃんの演技をテレビで観て泣きました。というか泣きながら観てました。なんだろうこの世界観。




目の奥には悪魔がいるのかー…。覗きこんだらだめなのか…。

No comments:

Post a Comment