Monday, May 2, 2016

GWだから夏の計画を立てよう2016

ごきげんよう。カサハラです。

順調に私のGWも過ぎていきます。1日予定があって,次の日はなくて,また次の日は1日予定があって…って感じです。隙間時間は録りためたドラマなどを観て過ごしています。

このGWが終わったら夏までノンストップ…。この忙しい日々を生き延びるには,夏の楽しいことを考える他術がない!

と思ったので,今から夏の計画を立てたいと思います(・ω・)♪笑

今のところの,わたくしの予定。じゃん。


July

2・Sat…未定
3・Sun…未定

9・Sat…今年最大級のイベント,あっくん先輩の結婚式(着物を着るよ!暑いよ!)
10・Sun…蟻高の文化祭?

16・Sat…どっちかで深志,
17・Sun…どっちかで木曽青峰に行きたいな
18・Mon…研修(資格を取ってから初の研修!わくわく)


August

1・Mon3・Wed…ひろしま総文
11・Thu16・Tue…お盆休み。多分そこそこしっかり帰省。


全ての照準は7月9日のお式!私が高校入学する前から目をかけてくれていた先輩の結婚式なのだよー。
2つ下の学年の女子で唯一私はお式から呼んでもらえるのだよー。嬉しすぎるのだよー。
新郎新婦に着物着てOKの許可をもらったので,今からワクワクしております。
翌日はここ数年ずーっと観ていた蟻高に行こうかな~と。今の3年生の引退公演が観たいよー。

しかし今年長野県内の文化祭は7月の第2週に集中していて,1週目の2,3でやるところがあんまり見当たらないのだが!
予算の都合もあるけれど,おいでよーって呼ばれたらほいほーいと行くと思うので,第1週に文化祭がある学校の生徒さん&先生方!お呼ばれ待ってます(*´∇`*)笑
個人的には第3週に深志のとんぼ祭が帰ってきてくれて嬉しいというか懐かしいです。


あとあと,8月はがんばって広島に行きたいのと,お盆に実家に帰るから,3年前にひっそり出かけたふるさとめぐりの旅後編をやりたいなーと…。
2013年に諏訪を練り歩いたので,今度は松本で行きたい…。諏訪はなんとなく緑の季節というイメージがあったので5月下旬に行ったのだけど,松本に引っ越してきたのは7月下旬で真夏。あっつくてもこの時期に行けたらいいなーと以前から思っていたのです。今年は試験勉強もないし比較的フリーダムなはずなので,行けたらな。焼けるけど。



そんな予定…。予定は予定だけど…。

夏に思いを馳せつつ,今はGWを満喫したいと思います~。るるる~‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

ふるさとめぐりの旅@諏訪で撮った一枚。年長の夏まで通っていた保育園の木。

No comments:

Post a Comment