Monday, May 30, 2016

Real Time




今朝はだるだるだるめしあん症候群のお医者に。

大学びょーいんでも「関係ないですよ」とは言われていたけど,こちらのドクターにも一応今回見つかった腫瘍(っぽいもの)とだるだるだるめしあんの関係について訪ねたところ,特に関係ないと言われました。

そんでもって,大学びょーいんはそんなに大したことなくても症例ほしさにいけいけごーごーで手術を勧めることもあるとアドバイスされ。

なるほどねぇ…(´ω`)一番無難なのはやっぱり経過観察らしい。そりゃそっか。

はぁぁ~。悩ましいー。でもタダでセカンドオピニオン受けられた感じでお得な気分。←



とりあえず今日は朝も港区,夜も港区です。午後は普通に労働です。仕事先が遠いっていうかこの効率の悪さよ…。



 

No comments:

Post a Comment