Sunday, February 11, 2007

こたえ

あ。なぜかここ2年間の2月11日には日記を書いていませんでした。
ふしぎだわー。
そして前後のネタが絶対バレンタインネタ。(笑)
1・2年のころはもっぱら演劇部のみんなにだったけど、今年は京都のおみやと同じく卒業式2部メンバーにです。

劇部以上に女のコいるし、お菓子とかお料理得意なコが何人もいてとっても不安ですが、がんばる!!

むしろバレンタインって漢字で書くと社交辞令の日なんじゃないかと、18歳にしてかみ締めております・・・。(笑)

日程の都合上、渡す(配る)のは13日だけど、しょうがない!!

学生はお金がないので、胃薬は各自ご用意ください。

+++

こたえがちょこっと見つかったような気がする。
りかさん、保育園のときに引越しして、転校(園?)したんだけど、そのとき年中さんのときの担任の先生がくれた本がありまして。
「ずーっとずっとだいすきだよ」
・・・あ!!
コレだ!!!
コレ実践しよう!!

心で唱えるより
手紙で書くより
電話で言うより
実際ちゃんと目の前にいるひとに伝えることが
どんなに大切で大きな意味を持っていて、むずかしいか教えてくれる本だな。

+++

あッ!!ままんが帰宅してきた!!

父→日直でお仕事(おつかれさま・・・)
母→当番で弟の部活見にいってる
弟→大会。試合。ファイト。

お昼前あたりから今まで(15:41)この広い(広くないけど)おうちにひとりぽっちだったのですよ。
別にレオパレさんなら何日でもばっちこい☆なんですが、やっぱ普段人がいること前提?のこの家だとひとりってちょっとしょげるんですねー。

わーい。うれしいー。

てことでパソ子さんさらば!!どろん!!

No comments:

Post a Comment