Friday, February 2, 2007

最終兵器自分

結婚します。

わたしのだいすきなひとが、結婚します。


・・・・ふはぁ☆★

すごーくすごーく、うれしい!!!

今学校の先生をやっているそうなんだけど、あの先生ならきっと素敵なクラスなんだろうなって思っていたから。

8年前、とってもインドア人間だったわたしに、アウトドアの楽しさを教えてくれたお兄さんです。


おめでとうございます!!!(*>_<*)

お幸せに♪♪♪


なーんか、最近人様の結婚話とかその類の話を聞いちゃうと、自分も結婚したくなってきちゃいます!!(笑)

無理★(´▽`)b



+++


この上なく、

おっそろしいものばかり作っています。

「今日、会社で事件があってな」

じゃないけれど。

そんな気分に似ている。

最後に向けて、何かを作っている。

そんな気分に似ている。

しかも3つ。(多)

私なんかが作っちゃって、ごめんなさい;

そして早くしないと。

+++

おいしいものをたべました。
明日はお芝居をみにいきます。

どっちもひとり。

あぁぁ!!

(;><)

かさはらさん、そういうの独り占めするのが、申し訳なく感じるのだ!!

みんなで一緒に食べたり、観たかったりしたいの、ほんとは。

共有したいの。

いくらゴージャス生活をしていても、わけあえないってちょぴっと切ないですね。

ぬぬ・・・。でも明日は今年初の観劇だし、楽しんでこよう!!
お母さん、豆まき参加できなくてごめん!!
でも大豆はだいすきだから、たべる!!(笑)

+++

2月になると2月あたりの歌を思い出す。
最近RUI(柴咲コウ)の「月の雫」を思い出しました。確か映画「黄泉がえり」の主題歌だった。

これひょんなことから劇場まで足を運んだんですが、切なかったなぁ。
だいすきなひとがだいすきなひとの元へ帰ってくるって話だけど、かさはらさんそういう話弱いよ・・・。

“「逢いたい・・・」と思う気持ちは今日もまた願いになる”だって。

あのときはわからなかったけど、今はわかるってことをまた実感。

柴咲コウは、スキなほう。

+++

深夜2時にひととメールしたり3時に送ったり5時にきたり

へんな生活。


No comments:

Post a Comment