Wednesday, February 7, 2007

最近歌いたいうた。

◆GO!GO!7188
①「種」---春だからこの曲うたいたい。
②「桜島」---春ですから。

◆鬼束ちひろ
①「月光」---春になると歌いたい!!
②「眩暈」---「月光」とセットで歌いたい!!

◆RYTHEM
①「願い」---ちょうどこの時期ズームインのお天気テーマソングになってたからなぁ。
②「万華鏡キラキラ」---ぜんぶを聞いたことないけど。

◆島谷ひとみ
①「カメリア」---去年の今頃いっぱいきいてたなぁー。キラキラしたかんじがすきだ!!
②「パピヨン」---これも春にいっぱい聞いたからなぁ。

◆RUI
①「月のしずく」---この時期映画みました。切なくなる。。。また観たいなー。

◆モーニング娘。
①「Memory 青春の光」---春っていうとなんかこの曲も思い出す。

◆ポルノグラフティ
①「シスター」---高1の冬にいっぱい駅前のスーパーで聞いたことが原因だと思われ・・・。

◆松たか子
①「時の舟」---ポルノと一緒と思われ・・・。

◆カプセル
①「さくら」---中1の春にエクスプレスのお天気ソングだった!!忘れられないなぁー。

◆ルルティア
①「リラが散っても」---ルルティアの春の曲といえば、これだと思う!!
②「ロストバタフライ」---キラキラふわふわ具合が春っぽい。

◆浜崎あゆみ
①「vogue」---2000年の4~6月に毎月1曲リリースしてたやつの1曲目!!(3曲目があの「SEASONS」☆)
②「Far away」---上のやつの2曲目。春によく流れてたのです。なんか、カメラのCMだかツーカーのCMだかで。
え・・・?声ひくっちょい理香さんが浜崎あゆみ・・・?ええ、もちろん出ませんよ、そんな高い声・・・。



ちなみに最近のりかさんは、お風呂入るときに自分でアルバム一枚分熱唱しちゃうくらいうたうたい不足なんです。(苦笑)

うたが歌いたいのか、大きい声を出してないのかよくわからにゃーですが、

カラオケに行きたい!!(>□<)要はこれだ!!

なんかしょっちゅう行ってる人みるとすんごいうらやましいよぉ。

この季節になると思い出す曲があるって、たくさんのひとに起こる現象(!?)だと思います。

私は春になると思い出す歌がいっぱいあるなぁー・・・。

小6とか中1とかにインプットされた曲多いなぁー・・・。

だれかカサハラさんをカラオケにつれていってください。(コラ)

歌っていいっていわれたら、きっとカラオケじゃなくても歌いだすと思います。(笑)







あッ、あと「ひだまりの詩」!!!

No comments:

Post a Comment