Saturday, October 24, 2015

肺炎とたたかう①

ごきげんよう。カサハラです。

昨日は,

♪生まれて~初めて~輪切りにされてー
  生まれて初めて~スキャンーされーたのー(*´∀`*)

という一大イベントを乗り越え,レントゲンでも25歳のときに撮ったやつと今回を医者と一緒に見比べ,

「うん,もやもや!」

と確認しあい,肺炎ですねーと言い渡されたのでした。

肺炎って全然イメージなかったのですが,日本人の死亡原因第4位なんですね。確かにこれにお年寄りの方がかかったら,かなり大変だろうなと思います。
咳で何度も何度も目が覚めるとか超拷問なんですけど!
もう一生分の咳をしたぞ!って感じです。

昨日の夜から薬を替えて,2種類だったのが5種類になり,若干(ぐぇ…(°∀。)…。)って感じにもなりますが,熱と咳はましになったかなーという感じです。久しぶりにすやすや眠れたかもしれない。

母には『そっち行こうか!?』とまで言われてしまいましたが,こんな有り様なので部屋は超汚いしそれこそ移したりとかしたらシャレにならんので,お気持ちだけ受け取っておきました。 母よありがとう…。


入院はせず薬を飲みまくり外来で治療していきますが,いかんせん暇なので(←私あえて普段は他人にも自分にもこの言葉は使わないようにしているの。暇。),お見舞いメールとか,住所がわかるひとはお見舞いの品とか激しく歓迎しております♡←

あー。咳で腹筋割れるんじゃないかな!

今週はスケアメを観てゆるゆるします!

空気のいいとこ行きたいね。これは去年の県大会。ホクト文化ホール。東京は紅葉の要素,まだ見いだせません…。

No comments:

Post a Comment