Wednesday, October 21, 2015

Real Time



今朝まで8度5分とか叩き出してたのに,さっき測ったら7度6分!スバラシイ!お医者の薬は良くも悪くもやっぱり強いですね。

私はちいさい時から決まって,具合が悪くなるとネギトロ巻きが食べたくなるのですが,今回もようやくその波がやってきました。笑

なかなかこなかったので「ひょっとして今回は風邪ではないのかも」とも思いましたが,インフルエンザでなかったのであんしん。

とにかく明日はネギトロ探しの旅にスーパーをめぐりたいと思います。あ。メインは寝ることです。わかってます。お休みももらいましたので。

それでは今日はこのへんで入眠します。ぐんない。



 

No comments:

Post a Comment