Tuesday, October 27, 2015

肺炎とたたかう④

ごきげんよう,カサハラです。

出番が若干遅かったですが,昨日はアマゾンでポチリした,空気清浄機(プラズマクラスターくん!)が我が家にやってきました。

ようこそー!ようこそプラズマクラスターくん!!!*ヽ(*´∇`*)/*

こんなにも嬉しいのは訳があり。

思い起こせば高3の冬。東京に住むことになった私が二番目に心配だったのは,

東京は空気清浄機がないと住めないんじゃ…ということ(´×`)←一番の心配は大地震

しかしそんな家電を買うおかねもなく,なんとか空気清浄機なしで生活を始め,

(ハッ,なくても生きてゆける…。)

と気づき,早8年半…。(ぞぞぞ。)


手が出せない訳ではなかったけど,なくても生きてゆけることを知ってしまった私は後回し後回しにして今日まで来ました。


思い切って買いました。肺のために。笑



そして昨日アマゾンからはるばるやって来てくれたのですが,いざうちにプラズマクラスターくんがいると,嬉しいものすごく,嬉しい

なんでしょう。やっぱずっとほしかったものだからかな。静かにうちで頑張ってくれている姿が愛らしいです。←

今までちょっといいビジネスホテルとかでしか使ったことなかったからな~。これから大事に使っていきたいと思います。加湿もして,風邪やインフルから身を守りたいと思います!٩( 'ω' )و



しかし昨日,電気を消してすやーっと眠ろうと思ったら,一昨日のような咳がぐぉっほぐぉっほと出て,寝付くまで時間がかかりました。やはり電気か!?電気と咳は関係しているのか!?わからぬ!

とはいえ日中は連続咳ゴホゴホ!にはならなくなったので,明日午前中お医者にかかって,大丈夫そうだったらそのまま出勤したいと思いますー。1週間ぶりすぎてドキドキしてしまう…。

昨日はワンタン食べたので,もう普通になんでも食べられると思います。食欲さえあれば。


そんな療養生活です…。あぁそろそろ今週末の帰省の準備もしなければ…。

この写真結構好きなんだよなぁ。PC表示したときの「My Photo, My Life」にもある一枚。
高校生の時,美術の時間に撮ったもの。

No comments:

Post a Comment