Wednesday, October 28, 2015

肺炎とたたかう⑤

ごきげんよう,カサハラです。

出ました!医者のOK‼

ということで今から出勤してきます。
一週間ぶりの電車で世の中がまぶしいです!

肺のもやもやは薄くはなってきたものの,完治ではないので抗生物質をあと2日飲むそうです。え。2日でいいんですか?って感じです。

何はともあれ無事社会復帰!めでたし!(;ω;)めでたいのよ!!


今日の東京の予想最高気温は25℃。暖かいというより暑いです。ぽかぽかというよりぼかぼか…。
でも社会復帰には最適なお日和です。

他の通院とかもともと取ろうとしてた振休のおかげもあって,来週の木曜までは半日勤めです。わーい。笑

無理しない程度にゆるゆる働いてきまーす。

今日の1枚。2013年の11月に撮影。
お気に入りなので,自分のFacebookにも使ってます。

No comments:

Post a Comment