Friday, October 23, 2015

Real Time



昨日の夕方には夢の36.9℃まで落ちたのに,夜には7.7まで上がり,とりあえず寝たら咳で何度も何度も目が覚め,4時に熱を測ったら6.9とかだったのに,2時間後に測ったら37.8度までぎゅいんと上がっているなど。

今日もおやすみしました…。

もういろんな意味でつらいです。

ていうか咳がつらすぎてつらすぎて,夢の中で漫画のドラえもんが出てきて,出してくれた2つの道具のうちの1つが「えへん虫ばらい」でした。何このファンタジックな内容。(そして多分えへん虫ばらいという道具はない。)

月曜日に微熱を測定してからかれこれ5日目なので,これはちょっと何かがやばいんじゃとか思ったり。肺炎とかマイコプラズマとか。あとでもう一回お医者に行ってきたいと思います。

そういえば昨日は一応ネギトロ探しの旅に出たのですが,うちの両ななめ隣を工事してるかと思いきや,まさかの左隣もお家を解体していて,向こうが見渡せるようになっていました。

工事は9時から始まるようで,先ほどから再び家が揺れて騒音に包まれています…。私はただ穏やかに過ごしたいだけなのに…。工事め…。



 

No comments:

Post a Comment