Thursday, October 29, 2015

肺炎とたたかう⑥

ごきげんよう,カサハラです。

昨日はなんとか職場に戻り半日お仕事をしたのですが,超くったくたになり,20時にはだいぶ眠い状態になり,そのまま布団の上で意識を飛ばす…という不健康な感じになったのでした。こんなに体力吸う肺炎,やはりおそるべし。

先程学校へおでかけし,月末までに出さなきゃいけない書類とか書類とか出してきました。かんりしょくの先生がいてくださって本当に助かった~。
次の出勤はちょっと先になるので,また緊張してしまう…。うー。ぶるぶる。


今日はメインのお仕事先でも書類の片付けに追われそうです。追われてきます。既に眠いです。うぅ…。
昨日半日喋っただけでまた声を枯らしそうになったので,セーブしつつがんばりたいと思います。

肺のもやもやが早いとこ消えてくれますようにー…。

では,行ってきます。

今日の1枚。2011年の秋に実家(大町)付近で。
偶然葉っぱがとんでいくのが撮れました。

No comments:

Post a Comment