Friday, October 30, 2015

肺炎とたたかう⑦

ごきげんよう,カサハラです。


チャララチャッチャチャ~♪ カサハラさんは,病休をゲットした!٩( 'ω' )و


やりました。これで木~月の3日間は病休。減らない有休。やたっ☆

有休,貴重だから…。



半日勤めをしていてわかった。

短時間でも喋れば,声,枯れる…。



何せ私の仕事は喋る仕事…。同僚の方とも喋るのです。喋らねば仕事にならぬのです。

たった半日でも,ちょっと喋るだけでカスカスの声になってきます。なんということでしょう。

まだ本調子ではない喉と声なので,喋りすぎには気をつけねばなりません。ぐおお…。



そしてもう一つわかった。

体力,超なくなってる。



復帰した初日はパタリと眠ってしまったし,昨日もうとうとしていたら,気づいたらテレビで体操の世界選手権がやってた!(深夜)(というか朝方)
しかもふとんの上で寝ちゃうもんだから,絶対不健康。

調子がよくなったかと聞かれたら……,よくわかりません。(布団の上で寝てしまったせいもある)
悪くはなってないです。でも相変わらずげほーんって咳が出るし,興奮すると咳が出るし,咳が出るとさらに咳が出ます。多分今レントゲン撮っても,若干もやもやしていると思います。

抗生物質は全て飲みきったので,あとは咳のおくすりをひたすら飲むのみ。
来週からは新しいひともやってくるから,そこまでには何とか元気になりたいものです。



明日は松本に行きますぞー。
ひとさまのお金で泊まるホテルって,いいよね。←

日曜日に結婚式に出てきて,月曜は有休で実家。火曜日にまた東京に戻ってきます。
火曜日暇っ子なので,誰かカサハラさんをデートに誘っていいんですよ。(ぇ)
このままだと火曜日はただ東京に帰るだけ…。まぁそれでもいいけど。

そーんなこんなで,日常が戻りつつある今日この頃です。

これもりゅーとぴあの近く。午前中新宿でバイトして午後新幹線に乗って夜にここでNoism観て日帰りしたときの写真。若かった。

No comments:

Post a Comment