Sunday, October 18, 2015

No Title

私とみとは誕生日が4日しか違わないから,自分の誕生日を思い出すとみとのことを思い出します。そういうしくみです。

そんなみとがfacebookで27歳になったことを文章にまとめていて,うん うん と思いながら読みました。



最近facebookを開くと,誰かが結婚か妊娠か出産かしていてぐわわわってなります。
いや,めでたいことなんだけど。
地元のひとと東京住まいを比べてはいけないことはわかってるんだけど。
でも人生にため息ついちゃうよね。
自分を自分で守ってあげられたらいいのに。そこまでまだ強くないし,ぐらぐら揺れています。

2週間後は花の結婚式。お式から呼んでもらえるなんてうれしい。めいっぱいおめかししてふたりの門出をお祝いしてきたいと思います。うふふ。


ところでfacebookでお友達申請したいひとがいるのだけど,いいかしら。どきどき。
最近申請してないから,どきどき。


+++


「わたしたちの教科書」の1巻目,みました。
佐藤二郎(二朗?)が出ていて「!!」ってなりました。
菅野美穂はあんなパサパサした役なのかぁ。

みとの16の誕生日にプレゼントしたアヒル達。笑
部活の練習室のストーブの上のたらいがすみかになった。

No comments:

Post a Comment