Thursday, October 22, 2015

Real Time



家の斜め両隣がお家の解体やら建設やらをしていて,ぐおーんという騒音やガタタッという振動(地震と区別できないかも)で,全 然 休 め ま せ ん !!!!! おーのー!

咳がひどくてネギトロを迎えに行く気分になりません。まだウィダーとかヨーグルトがお友達です。うぅ…。

でも医者のクスリが本当にすごくてだな…。粉薬ってやっぱ吸収いいんだな…。さっき熱測ったら,夢の(?)7度前半に落ちていて,ちょっと感動。あともうひといきです。

じゃ。工事の終わり時間が早く来ることを願いながら,またぐたぐたしたいと思います。



 

No comments:

Post a Comment