Tuesday, June 2, 2015

No Title

今度松本に行ったら。のウィッシュリスト。

□高校生の頃から行きたかった喫茶店に行く。
‥‥上京してからずっと悔やんでいる。行けなくて。気づけばオーナーだかどなたかが代わってしまったらしい。もう待たない。

□真澄の梅酒を買う。
‥‥この間の年末年始に買って飲んだらうまかった!真澄の梅酒,松本だったらアリオ(ついエスパと呼びたくなる)にあるから!迎えに行くから!
←真澄は諏訪のお酒なので,松本より上に行ってしまうと「大雪渓」取り扱い率が上がり真澄のスペースがなくなってしまうというのも,こないだの年末年始の発見。


‥‥以上!



(少ない‥‥。)




うーん。もうあとはふるさとめぐりの旅くらいかな。
(今年の4月20日の日記参照。)



知らない街になってゆくよ,松本。

それでも私は知ったかぶりするしかないよ。松本。

あーあ。マイホームほしい!
住所的に揺るがない場所がほしいよ!
昨日は久々に(寿命まであと何日かな)とか果てしない感じがしちゃうことを考えたよ!月曜の朝から!(早い)

それもこれも,すべては左手のせい。微炭酸エヴリディだよ。(程よくしびれているの意。)



‥‥はっ!ウィッシュリストのはずが,脱線脱線。

そんなこんなで,そういう楽しみを持って行ってきたいと思います。

No comments:

Post a Comment