Saturday, June 6, 2015

Real Time

************
帰りのあずさの中より。

あぁ。やっぱり日帰りはごしたい!ごしたいわ!(中南信?の方言)

でも,出掛けてよかったー。

もろもろコミコミで1万弱かかってるけど,観ることの他に会うことという目的も果たせたし,嬉しい再会もあったし,充電充電!できました!時間的にも金額的にも,日帰りで夢の国に行ったと思おう!(笑)

それにまるもデビューできて嬉しかった。

オーナーが新しくなったら味も変わったと聞いていたけれど,私の目的は【とにかく行く】ことだったので,その目的は果たせたかな。


ふぅ…。やっぱり文化祭遠征するときは年休取った方がいいかなぁ。身が持たぬよ…。若くないよ…。


************

No comments:

Post a Comment