Tuesday, June 16, 2015

Real Time

************
通勤途中。今朝も溝口さんの「red earth」をリピートしている。この曲は私がトーキョーという街にやってきて,いちばん最初に手に入れた溝口さんの曲。

それだけ心に残っているっていう曲。

最近蒸し暑いのでなかなか寝付けず,
最近蒸し暑いのでこの時期のことを思い出してばかり。

学部時代とか修士のことはなかなか思い出せないのに,高校のことは気候が思い出させてくれる。


…ぎゃーん!
うまくまとめようと思ったら,シャッフルしてるからRURUTIAの「玲々テノヒラ」が来たよ!これも高3のこの時期の曲だから,ぶわーんってなるよ(;ω;)

さよなら手のひらには消えないぬくもりと甘くてやわらかなきずあとがのこってるーーーー。

…静と動をうまく集約してる曲だと思ってます。えぇ。彼女の曲の中でも特に好きなものに入ります。えぇ。


************

No comments:

Post a Comment