Sunday, June 28, 2015

Real Time


喜久水を買い忘れてだいぶショックな私は20kmの渋滞のどまんなか。
上諏訪発の新宿行きと並走しているよ。

さて来週は北信東信にお邪魔するのですが,あらま大変。あの屋代さん,今度は『A・R』やるじゃないですか。

なんてカサハラホイホイな学校なんでしょうか。
(あれ。顧問の先生,前任校でこれやってるよね。そいえば。)

わたしはかつて田川版を観たことあったのですが,ちょっこし難しくてね。(難しいけどすごーい!)っていうふわふわした記憶しかないのですよ。

ううーん。時間的に行けちゃうやつだこれ~。

本当は別の学校にお邪魔する気満々だったのだけど,ミーハーだから屋代さん行ってしまうかもしれん…。

もんもん。
とりあえず明日さらに別の学校にお電話して日程教えてもらおう。めもめも。


 

No comments:

Post a Comment