Wednesday, August 26, 2015

Real Time


こんな不全感の中退勤して出勤する。

輸送したシマウマがストレスで死んでしまったらしい。私にとってはこの天気も気温もジャケットの着心地の悪さも今曝されているストレス。

返ってこないメールを待ってる自分もイヤ。
期待するのはやっぱり少し疲れる。期待するのは大事なことだけど,それでも疲れる。

なんだろうなー。季節の変わり目だからかな。
行きたくもない合コンに行かなきゃだからかな。
私は会ってて嬉しいひとと飲みたいよ。

何もかも足りなさすぎる。
何もかも足りなさすぎるーーー。





 

No comments:

Post a Comment