Friday, August 14, 2015

帰省3日目。


  • 先祖迎えに行きました。母とおばといとこの子2人と。
  • いとこの子(小6,小4)が順調に大きくなっている
  • その後父の実家から母の実家までざっと60km(全部下道)を運転
  • スリリングな瞬間もありましたが,生きているってすばらしい。←
  • おばあちゃんち(リアルかさはらさんのおうち)では美好のかつ丼をいただきました♡
  • あぁしあわせ。
  • 久しぶりに岡谷の太鼓まつりにも行きました
  • 習えるものなら太鼓を習いたい人生でした
  • そういえば松本駅で弟も拾った
  • そういえばついに母の車で私のウォークマン聞けるようになった

そんな,帰省を満喫している3日目でした。
そして今から愛しの花とデートしてきますやっほーーーい。

No comments:

Post a Comment