Tuesday, August 4, 2015

噂の…

ちゃんりおメーカーをやってみた。


どうですか。似てますか。
なんかとても美化してしまった気がしますが,完全に自己満足です…。
でも前髪の分け目とか,シミとか,カバンはだるだるだるめしあん症候群の都合上右でしか持てないあたりとかは,ちゃんと現実を見つめました。笑

自分の特徴とか,顔の中のバランスとかをちゃんと理解しておくのって難しいなぁ。


+++

あとお姉ちゃんのLINEしてて,わたしお盆に帰省するのだけど全然予定ないことに気づいて,ぽつーんってなってます。ぽつーん。

12から16日まで実家におりますので,デートに誘ってくれてもいいんですよ。←誰に言っているの。

普通に親もお仕事なので車もないし,最寄り駅もコンビニも徒歩20分くらいだし,もはや軽い軟禁です。自ら軟禁されに実家にゆきます。帰省するたび,そのときだけ車ほしいなって思います。切実…。

また一眼レフ持って帰って,写真でも撮ろうかな。

ううーん。学生を終えてから,夏休みを持て余している気がするよ。にゃにゃにゃーん。

No comments:

Post a Comment